top of page
  • 執筆者の写真沖仁

今週末日曜夜、生配信します!

ライブの続く期間が一段落、再びレコーディングモードです。

いよいよギター入れとmixingが始まっていて、アルバムの制作も最終過程に突入。

正念場の中、生配信でもしようかと思います。

多分この頃はもう行き詰まってドロドロな気が。

皆さんとの時間で少し気分を変えたいです。。


あまり酷い状態でこの日を迎えないよう気をつけますので。


お気軽に参加してくださいね。


6/26(日)21:00より




Q&Aもやろうかな。

何かあれば、twitterのこちらのアカウント宛にDMをください。

(すみませんが返信はできません。)

閲覧数:240回5件のコメント

最新記事

すべて表示

ふくしまFM リモート生出演

本日のRadio Groove、リモート生出演の様子を自撮りして見ました。 最後の方で少し生演奏もしました。 メッセージくださった方々ありがとうございました! https://youtu.be/tMB_FU09eLU

2022.4.10 21:00-生配信します!

皆さんお変わりないですか。 おかげさまで4月でCONTIGOは1周年を迎えます。 記念して、というわけでもないのですが、久々に生配信をやろうと思います。 ギターを弾いたり、お話ししたり、一緒に飲んだりできれば。 https://youtu.be/JgSPfl084E8 4/10(日)21:00から。 飲み物を用意して参加してくださいね。 お待ちしてます!

bottom of page