top of page
  • 執筆者の写真沖仁

DEMO制作の日々

ひたすら一人でギターとパソコンと向き合う日々。

進んでは立ち止まり、戻り、また進むを繰り返しています。

そんな日々のプライベートな映像、興味ある方はどうぞ。


明日からいよいよ軽井沢レコーディング。

自分の音にようやく人の手が入る瞬間です。

楽しみになってきました。


合宿の様子もまたアップしますね。




閲覧数:111回3件のコメント

最新記事

すべて表示

5/24 voice message

東京文化会館、キナコのことなど https://www.dropbox.com/scl/fi/jr43nvpj29s40cnuzpreq/voice-2024-05-24-21.08.mp3?rlkey=n7x2sil95gggwr0xe6iyhzguv&dl=0

5.19 voice message

ハーフマラソンやスレッズのことなど。 https://www.dropbox.com/scl/fi/7dnr1rt47ucwqgnlheof4/voice-4.3-2024-05-19-21.45.mp3?rlkey=8xxc749zm42htxnqbuhkqqtz3&dl=0

5.16 backstage

ここ最近のbackstage映像などを。 https://youtu.be/VmO9Hclpod8

3 comentarios


beppy
beppy
18 abr 2022

private観あふれる映像、ありがとうございました。

最近凹んでいたんですが、元気をもらいました。

こうやって出来上がったものを受け取って聞いているのかと思うと

デジタルなのにアナログ感があって面白いです。

ニューアルバムもコンサートも楽しみにしています。

レコーディング頑張ってください!


Me gusta

Miembro desconocido
16 abr 2022

お忙しい中、沖さんが「こん」をつめられているご様子をアップしてくださりありがとうございます。「こん」は魂なのかも。

猫ちゃんやわんちゃんが一緒に寄り添って、パワーを送ってくれているみたいですね。アルバムにも少し成分がはいってくるのじゃないかしら。

こうやってアルバムがゼロからつくられていく様子を垣間見せていただけて、CONTIGO素晴らしすぎますね。本当にありがとうございます。

何も出来ませんが、しずかに見守っています。軽井沢でのレコーディングもがんばってください。森の響きがするかな。

Me gusta

maki.una
maki.una
16 abr 2022

こんばんは、お疲れさまです。 沖さんの中で描かれた世界が この世に生まれてくるまで…本当にとても長い道のりですが、アルバムが手元に届いたならば そこから先の道のりの方が 長く深く愛されるので…😌明日からのレコーディングも その先も全てがスムーズに進みますよう こちらから応援しています😌 ギター、パソコンに向かうのは沖さんお一人ですが、猫さんs、ワンコさんを始め 壁の絵も外の木々も、世界中の皆が 待っているよっという空気が見えました。レコーディング、楽しみですね🎶

Me gusta
bottom of page