top of page
  • 執筆者の写真沖仁

9/6 voice message 制作の日々

こんなのでもよろしければ。。
聞いて気が滅入らないとよいですが。



閲覧数:76回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


mayona
mayona
Sep 07, 2023

こんばんは!


え?くらいですか?そんな風には感じませんでしたが、、、たしかにとても臨場感のある録音ですね!今日の沖さんがそのまますぐそこにいらっしゃるように感じされて、よかったです。

BGMはたしかに気になりました。なんだろう!って聴きこんでしまいましたね。


軽井沢の木立のざわめき、いいですよね。こちらだと今は稲穂の海をわたる風とかかな。

匂いも、本当に、季節と記憶とつながっていますね。


製作期間にまぎれてしまったお誕生日だったかもしれませんが、おめでとうございました。

つくりだす時間、とても長く感じるかもしれませんが、あ、いやあっという間なのかな、どうぞ息抜きにどんなメッセージでも、こちらに置いてください。

いつでも楽しみに待っています。


ではまた〜。


Like

maki.una
maki.una
Sep 06, 2023

voice message、ありがとうございました🙏 バックグラウンドの音楽が いつもに増して気になって聴いていました。どんな音楽なのだろう…ということもありましたが、きっと良い音で録れたメッセージだからでしょうか😊空間を録るってこういうことなのかもしれないと思いました。 勉強 苦手、泳げない、読書遅い、考えるといえば夕食の献立くらい…の私の1日とは 天と地の差、沖さんはスーパーマンのようです✨ 匂い…記憶と繋がってるのわかります✨ 9月3日、お誕生日おめでとうございました🥂💐🎉していきたいなっということが、とても良い事だなっと感じました。これからも、大切お過ごし下さい😌 滅入らず…幸せな気持ちになりました。

Like
bottom of page