top of page
  • 執筆者の写真沖仁

9/24 voice message

アップしました!



閲覧数:104回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


mayona
mayona
Sep 25, 2023

こんばんは。もうお休みの時間かと思います。

メッセージありがとうございました。


そんな思いもよらない大変な事態になっていたとは、、、全く感じさせる事なく、二日目のプログラムをスムーズに進行していただき、あらためて心より感謝いたします。


人生にはいろいろな事が起こりますね。。。奥様のお父様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。


沖さんのお話しをお聞きするたびに、沖さんの生身の部分とアーティストとしての神のような部分が、絶妙に配合されて、奇跡のような景色を見せてもらってる感覚になります。

ひとつひとつの言葉に、いろんな深い意味がこめられていると感じるので、もっときちんと受け止め、今までわからなかった意味も、じんわりとでも、理解していけるようになりたいと思います。


「悲しみの神」、聴かせていただいていますよ。心が鷲掴みにされてしまう情熱的な局ですね。


石川県のロケ、お疲れ様でした!あ、っと思うロケ地が2ヶ所ありましたよ!

それこそ映画のワンシーンのようで、素敵なMVですよね。さすがです。


音楽の道を深く深く掘り下げていく、沖さんの今この時もこれからも、ますます応援しています。


しばらくは、こころがざわざわしているかもしれませんね。。。秋風もふきはじめました。

ゆっくりあたたまってお過ごしください。


ではまた。


Like

maki.una
maki.una
Sep 25, 2023

『STRAY SHEEP』他…、米津さん 良いですよね。小沼さんの『Your Smile』私も大好きです。ジャケットも可愛いですね。そうですか…TRESで。 ワークショップ2日目では、一刻も早くご帰宅されたいような 辛い状況の中の、沖さん、スタッフ皆さまは、受講生皆が快適に心置きなく受講できるよう気丈な対応にて開講して下さり 感謝申し上げます。B♭m…捧げる曲であると共に…その音色でお義父さまとご家族皆さまがいつでも繋がり合えそう…。奥様のお父様のご逝去、謹んでお悔やみ申し上げます。 映画音楽の制作は 今までふれていなかった沖さんの一部を開花させるようですね。新しい沖さんの世界に出逢える予感がします。たくさんのお話をありがとうございました。

Like
bottom of page