8.10 voice 3日間沖仁2025年8月10日読了時間: 1分https://www.dropbox.com/scl/fi/u4wi57yqqbx5dlsfhmhrp/voice-13.m4a?rlkey=k8zcjlwnrf6fmkuerlxplhzur&dl=0
5.17 voicehttps://www.dropbox.com/scl/fi/wj7jctqmztk4t4193oz4a/5.17-1.m4a?rlkey=173whgiklo6r10q34wjx9vhhw&dl=0 続き https://www.dropbox.com/scl/fi/1y17usbb2vrbs9jz3zo7b/5.17.2.m4a?rlkey=wpcswem6vb386pje5hqo1yv8u&
5.6 voice https://www.dropbox.com/scl/fi/fjh1je4betwnq5md3bred/voice-5.6.m4a?rlkey=ybwyznsg2f0tdmnubpgieutfg&dl=0 今日はとても久しぶりに早く布団に入れるのが。。嬉しい。。
4.26 voicehttps://www.dropbox.com/scl/fi/uzohswuhsm28ctvgejhvm/2026-04-26-21.41.mp3?rlkey=oeasxgwn9rs2aoay1b5ltfuqv&dl=0
沖さん、素晴らしいフラメンコ
ギターのコンサートを通して、沢山
の幸せな時間をファンに下さり、
いつもありがとうございます🎵
そして変わらない愛をご家族や愛する
きなこちゃん、ぽーちゃん、後もう
一人のコは何て名前ですか?に注がれ
ていらっしゃるのは、想像に難くなく、ハードスケジュールの中、あちこちに日本を飛び回り大変だなぁ、と思っておりました。
ぽーちゃんやきなこちゃん達も沖さん
の事を心配してくれてましたでしょう
ね。言葉は話せなくても、気持ちは
伝わってきますよね。
沖さんの素晴らしい音楽活動は、沖さんのあり得ない程のご苦労の上になり
立っているのですね。
どうか、お身体が悲鳴をあげる前に
労って下さいますように、、、
お疲れでご帰宅のところ、Voiceをありがとうございました。
もしやリハーサルかなぁとも思っていましたが、更に記者会見も!!もしも私が新聞や雑誌の記者なら、能楽師さまとフラメンコギターがご一緒のステージとならば、ぜひ記事にしたいです。世の中の まだ沖さんの素晴らしさに出逢えていらっしゃらない方に お知らせしたいです✨一噌さまの“X”のポストやYouTubeも、クスッと笑えて、親しみも感じています😊
そして、ワークショップ、ありがとうございました🙏私も日常に壁が無いわけではありませんが、やっぱりフラメンコギターは弾き続けていきたいと思いました。(YAMAHAさんのBreakthrough Storyより😅)
お天気も不安定ですので、お身体に気をつけて 練習なさって下さ〜い🙏