top of page

3件のコメント


maki.una
maki.una
6月09日

シェア、ありがとございます🙏

沖さんも聴かれていたんだなっという思いと共に 私も様々なジャンルの音楽を聴くことができ嬉しです🎶うるさめ…私は原点かもしれないし…エアロスミスに至っては レコード発売当時、リアルタイムで聴いていたので…おぉって思いました😊

いいね!

てるな
てるな
6月09日

プレイリスト🎶

ありがとうございました❣️

6月も楽しみです♪


いいね!

イカハタ
イカハタ
6月09日

毎月本当に楽しみです!ありがとうございます😌✨

いいね!
bottom of page