top of page

最新記事

すべて表示

2件のコメント


阿部恵
6月03日

大阪Billboard でのLIVEに伺いました。アルベルトさんとU-zhaanさんと沖仁さんの三人の息がぴったりで心地よい響きを感じました。繊細な音と迫力ある音が

素晴らしかったです。あっという間の素敵なお時間でした。大阪Billboard Liveでの又の機会があることを信じて待っています。U-zhaanさんと沖仁さんのお喋りがとても楽しかったです❣️

いいね!

beppy
beppy
6月03日

ビルボードツアー、ワークショップのVlogをありがとうございます。

その場の空気が少しでも感じられてとても嬉しいです。

子供のように陽気なアルベルトさんの様子にも癒されました。

国境を越えてつながれる音楽のすばらしさを改めて感じました!

シェアありがとうございます!

いいね!
bottom of page