top of page

最新記事

すべて表示

Voice message 6/7

撮影/ヨーレン菌/ヒートウェイヴなどなど https://www.dropbox.com/scl/fi/g122z4eja02bxa7uk2x4i/voice-2024-06-07-21.49.mp3?rlkey=acpt0n6ezxvb67vz0wgi2vwhc&dl=0

5/29 voice message 徳永兄弟と

https://www.dropbox.com/scl/fi/ghc9p78ga5qxyvn53jc4e/voice-2024-05-29-21.25.mp3?rlkey=fbnptlygbwtz6q5vamuas8281&dl=0

4 comentários


marie_b
marie_b
02 de mai. de 2023

音楽ファンもフラメンコファンも楽しめて、さらに本場ヘレスのフラメンコをビルボードで体感できる事、もうこの時点で沖さんにしかできないステージだと観る前から感動してしまっていました!エスペランサも配信ありがとうございました🙏本当に素晴らしいステージを魅せていただいて心臓が飛び出そうでした。


向き合うことの厳しさは私には計り知れませんが、ホセさんと沖さんのフラメンコは凄く優しいものに感じられましたよ✨


余韻に浸れないのは残念ですが、きっと次の高みに導かれているのではと思います (๑و•̀ω•́)و✧


語ってくださってありがとうございました。塩谷さんとのステージ楽しみにしています!

Curtir

Membro desconhecido
29 de abr. de 2023

沖さんのこまかな心情、お伝えいただきありがとうございます。


ヘレスのフラメンコの塊り、まさにそんな感じをエスペランサの配信で感じてました。

ビルボードでは沖さんが築いてきた唯一無二の沖仁の世界と生のフラメンコの化身がすごく高度なレベルで融合したり新しいものを生み出したりしているような、そんな感覚でその空気に包み込まれていました。


ものすごい濃い時間を過ごされましたよね。

これを経た沖さんの今後の音楽活動がますます色鮮やかに深まっていくのを楽しみにしています!


大変なご苦労気苦労だったのですね。。。お疲れ様でした。


でも、また見たいです!

Curtir

maki.una
maki.una
29 de abr. de 2023

沖さん、次の予定が次々とやってくる中…心はどのように?という気持ちもありました。ホセ・ガルベス氏は今回も沖さんの中にフラメンコの贈り物を残して下さったのですね。 レベルや内容や規模も 沖さんが受け取られた贈り物やとは全く異なりますが、私の中にも。改めて、ホセ ・ガルベス氏のツアーをありがとうございました。私も 贈り物にまた頭の先まで浸りたい時は、この『語り』を訪れようと思いました。語って下さり、わかりました、本当にありがとうございました。

Curtir

てるな
てるな
29 de abr. de 2023

沖さんのお気持ちをお聞かせ戴き

ありがとうございました。

Curtir
bottom of page