top of page
  • 執筆者の写真沖仁

230403 Videoメッセージ (ビルボードツアーなど)

ホセ・ガルベスとのビルボード(エスペランサ)ツアーが近づいてきました。
そこへの思いなど語ろうと思いましたが、だんだん話が逸れてしまった。。
よかったらご覧ください。
(クラシックギターも少し弾いてみました。)



閲覧数:142回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


Unknown member
Apr 03, 2023

わたしのたった一度のスペイン旅行の思い出ですが、ハモン美味しかったですね!!!まあお昼からお酒をのんでたべているのでなんでも美味しかったのですが。。。


偉人と偉人(鈴木さんと沖さん)が、ギターを掘り下げたお話していらっしゃるのをお聞かせいただき、ひれ伏す思いです。


今まだギターのなんたるか、何ひとつわからぬまま、ただがむしゃらにやりはじめたばかり。あと50年くらい弾き込みたいし、旅をしたいし、美味しいものを食べたい(笑

それが人生というものかも。。。


メルチョールにも挑戦したくなりましたし、カプリチオアラブもいつか弾きたいあこがれの曲。お弾き頂きありがとうございました😊


明るいお部屋でギターを弾いて語って笑ってコーヒーを飲む沖さんを拝見できて、なんかうれしくなりました。これも人生の一幕だなぁ。。。いつもありがとうございます。


Like

とても深みのあるお話でした! スペイン系?のクラッシクの曲ほんと良いですよね Cadizとかsevillaとか一瞬フラメンコの曲?って思っちゃいます

Like

maki.una
maki.una
Apr 03, 2023

雪の消えた戸外射し込む柔らかな陽射しの中、“メルチョールの家”、素敵でした、ありがとうございました🙏ホセ・ガルベス氏の歌声が私の中に聴こえてきました。 タブラオエスペランサ〜ビルボードツアーにご一緒する ホセ・ガルベス氏、三枝氏、Takaさんのお話…からの沢山のお話をありがとうございました。アンダルシア、今の沖さんのスペイン像など、クラシックギターの音色にのせて 歴史やお料理にも想いを馳せて追いかけてみようとます。それらのこと、改めて考えてみます。素材が最高のアンダルシア、美味しいのハモン😊🎶

Like
bottom of page