top of page

最新記事

すべて表示

5/24 voice message

東京文化会館、キナコのことなど https://www.dropbox.com/scl/fi/jr43nvpj29s40cnuzpreq/voice-2024-05-24-21.08.mp3?rlkey=n7x2sil95gggwr0xe6iyhzguv&dl=0

5.19 voice message

ハーフマラソンやスレッズのことなど。 https://www.dropbox.com/scl/fi/7dnr1rt47ucwqgnlheof4/voice-4.3-2024-05-19-21.45.mp3?rlkey=8xxc749zm42htxnqbuhkqqtz3&dl=0

5.16 backstage

ここ最近のbackstage映像などを。 https://youtu.be/VmO9Hclpod8

4 Comments


てるな
てるな
Feb 09, 2023

こう言うお話し好きです❣️


今夜はどうされているのでしょうか、、、


ただ、ただ

新しいブレリアの完成が、楽しみで、しかたありません✌️

Like

beppy
beppy
Feb 09, 2023

ボイスメッセージ、聞きました!

ブレリア1曲に想像もつかないほどの時間と拘りが詰まっているんですね。

勿論ほかの曲もそうだとは思うんですが・・・。


僕が初めて聞いた沖さんの曲はテレビで弾かれていたillusionでした。

当時フラメンコなんか聞いたこともなかったのに、

ものすごい引力で引き込まれたのを覚えています。

それから色々フラメンコギタリストのCDを聞いてみましたが、

とにかく沖さんの世界観は色彩豊かで唯一無二だと感じます。


お疲れのところ、メッセージありがとうございます!

Like

Unknown member
Feb 09, 2023

おつかれさまです。


昨日は沖さんより先に休んでしまったようで、今朝拝聴しました。


沖さんのクリエイションの神髄の1ピース。。。お聞かせいただきありがとうございます。

沖さんの音楽の深みの意味にまた少し触れられたようで、とてもうれしいヴォイスメッセージでした。こんなお話なかなか聞けませんよね。本当にCONTIGOのおかげです。


追い込み、今日もつづくのでしょうか。

ギリギリまで絞り出して、、、すばらしいファルセータ達が、ものすごいエネルギーの一曲となって、沖さんの想いとともに、この世に送り出されますように。


お身体のケアはどうぞ充分なさってくださいね。。。

風邪などひかれませんように。


Like

maki.una
maki.una
Feb 08, 2023

こんばんは。

お忙しい中…というか大事なひととき…というか、一人合宿の大切な夜に ボイスメッセージ、ありがとうございました。

曲作りについて、このような心の中の想いを 聴かせて頂いたこと、私は初めてでした。CONTIGOがそうしてくれたのかな…っと思いました。

沖さんの音楽、沖さんの楽曲に惹かれ続ける理由のひとつが、今 自分の引き出しの中から見つかった気持ちです✨

力尽きた心身に向け 気持ちを送ります……。が、無理しすぎないよう…🙏Buenas noches🌟

Like
bottom of page