top of page
  • 執筆者の写真沖仁

221223 SOLITO公演 Backstage+自撮り

この日の公演のバックステージ映像と、自撮り映像を。
ひとり語り多めです。
そして自撮りが下手です。




閲覧数:143回5件のコメント

最新記事

すべて表示

5 Comments


とらゆり
とらゆり
Jan 02, 2023

紅白の出演、お疲れ様でした。


今年もコンサート楽しみにしております。

勇気をくださる音色、ありがとうございます。


Like

ルルとミキ
ルルとミキ
Dec 27, 2022

音楽の友ホールのコンサート、

とても素晴らしく、心が幸せ

いっぱいになりました。


冲さんは優しいお人柄で、トーク

も楽しく、ギターは心をうつ素晴らしさで、ファンになれて本当に良かったです。


自撮りの映像も、楽しいですね🎵

ありがとうございました。😉👍🎶


進化する冲仁さんのご活躍をこれ

からも楽しみに、冲さんの美しく、

素晴らしいフラメンコギターに包まれる幸せの日々を過ごさせて頂きます。冲さん、いつも素晴らしい

コンサートをありがとうございます

Like

beppy
beppy
Dec 27, 2022

今年も1年、あっという間ですね。

年々早くなっているような・・・。


動画を見させていただいて、

沖さんクラスでもライブ前は緊張というか不安なお気持ちになるんですね。

それを1つ1つ乗り越えてのステージということに、また感銘を受けました。


今年もライブにはなかなか足を運べなかったんですが

ContigoやWorkshopのおかげで乗り切れました。


♪familiaからの♪first noel

素敵なアレンジでよいクリスマスプレゼントになりました!

YUNAさんとのブレリアも、あんな風にセッション出来たら最高だろうな~

と思って聞かせていただきました!


いつも動画アップ、ありがとうございます!


Like

maki.una
maki.una
Dec 25, 2022

今年最後の公演、音楽の友ホール、響きの良さはホールの壁によるものも、あったのですね。素晴らしい音色でした、ありがとうございました。YUNAさんとのデュオシーンも素晴らしいです、聴けて嬉しいです。今年も沢山のコンサート ありがとうございました、お疲れさまでした。 1年の中で…良いことも沢山あったと思いますが、そうでないことも…あったのですね😭愛車さん、長距離の移動も多くなったと思いますのでお疲れも出ちゃいましたね…辛いですね😭 自撮り、下手ですか?いやいや、温かく良い感じで好きです、ありがとうございます! 2022年、今年も 沖さんの『これだ!』という音、音楽を沢山聴かせて頂きましたが、この次にやってくる波にもご一緒させ下さい…その日その時、“その時の今”の沖さんの『これだ!』を また聴かせて下さい。その時が いつ、どんな風にやってきても、そりゃもう 沖さんが放つ極上の音たちですもの、私たちがHAPPYになれるのが…見えます😉 今年もあと1週間となりましたね。ギターと皆さまと共に、良い年末年始をお過ごし下さい😊🎶

Like

Unknown member
Dec 25, 2022

クリスマスに、プレゼント追加されたように、嬉しい投稿ありがとうございます!!!


コメント、いつもわたしですみません。


音楽の友ホール、とてもあたたかい場所でした!また思い出してほっこりしています。

幸せな時間でした。。。


あのカッタウェイのギター、素晴らしくよい音で鳴ってましたね。

本間さんのギターでしょうか。。。うらの柄が特徴的ですよね。


そして、第一生命ホールの前日に本当に大変な出来事で、一生忘れない日になったのではないでしょうか。本当に大変でした。。。なんでこんな時に!、、、沖さんはわるくありません!沖さんだってすごく焦りましたよね。。。。でも、奥様の気持ちも、ちょっとわかるような気もします。。。。


今年という年は、沖さんいつも以上に忙しく濃密にアウトプットをしていかないといけない年だったでしょうしね。。。。アーティストでありながら、一家の父であり、夫であり、本当にお忙しい沖さん、走り続けでご苦労様でした。

一種の厄落としという事かもしれませんね。。。愛車さまが助けてくださったのかも。


今度はYUNAさんを是非とも、もう少しフラットなステージで弾かせてあげてくださいませ!リハ風景で足元何度もあやうくて、、、ひやひやしてしまいました。


今年も一年ありがとうございました!

来年も、沖さんにとって、ますます眺めの良い、すばらしい一年になりますように。

これだ!と沖さんが思う音楽や音や活動が、またまた、たくさん見つかる一年になりますように。


Like
bottom of page