top of page
  • 執筆者の写真沖仁

221223 SOLITO公演

昨日は今年最後のステージ、SOLITO公演でした。
久しぶりに一人でたくさん弾かせてもらったな。
色々なことに思いを馳せながら、シンプルで、でも濃い時間になったような気がします。

YUNAさんとの初共演も、とても良い刺激をもらい、素敵な体験をさせてもらいました。
彼女のこれからをとても楽しみにしています。

アンコールで弾いた、Familiaのクリスマスバージョン、よかったらどうぞ。

メリークリスマス!



閲覧数:131回4件のコメント

最新記事

すべて表示

SOLITO+

4 Comments


ルルとミキ
ルルとミキ
Dec 27, 2022

とても美しいギターの音色に

23日の素敵なコンサートが

思い出されました。優しく、

透明感に溢れ、冲さんのお人柄

を感じられます。

素晴らしいコンサートをありが

とうございました🎵

Like

maki.una
maki.una
Dec 24, 2022

昨日は 今年最後の公演SOLITOにて、素晴らしい演奏をありがとうございました✨沖さんのギターから沢山のイメージが次から次へ頭に浮かんで、それが…私の大好きなことであり、溢れ出ちゃうほど幸せを感じました。ちょうどクリスマスシーズンなので、贈り物を戴いた気持ちでした(本当にいつもありがとうございます、私は幸せ者です🙏)🎁

またYUNAさんという 素晴らしいフラメンコギタリストを知ることができました✨

そして…お忙しい中、更新してくださり、大切な音源まで、ありがとうございました。沖さんの奏でと、この曲の素晴らしさ…胸いっぱいです😻

¡Feliz Navidad y Próspero Año Nuevo! 🎄✨


Like

Unknown member
Dec 24, 2022

ちょうど今、デスクで素晴らしかった昨日の公演の思い出に浸りながら、ギターを弾いていたところ、音源という沖さんからの素敵なクリスマスプレゼントが!!!(無事に帰宅できました)


昨日ですでにたくさんの贈り物をいただいた気分だったですが、これもまた最高の贈り物ですね!お疲れのところ、ありがとうございます。


運良く昨日はお伺いできて、本当によかった!第一生命ホールと昨日のソロ公演で、ヴェインテの初演が完結したのではないか!と思うほど、沖さんは魂を、音を、解き放つように弾いていらっしゃいました。YUNAさんとの共演も、素晴らしい若きギタリストの未来を慈しむ大きな優しさを感じました。


いやあ、心に染みました。。。今年も(腰をいためたり)いろいろあったけど、年末に、この沖さんを聞けて、もう最高の1年だったじゃないかと思います。

聞きたかった曲ばかりたくさん演っていただけたので、さらに嬉しさがMAXでした!


contigoの先行販売で、本当に素晴らしいお席を頂けましたことも感激しております。いつもお世話になってばかりです。皆様に心よりお礼申し上げます。


思わぬお渡し会でドキドキしてしまい、思ってること、なかなか伝えられませんでした。やっぱり沖さんの生演奏からいただくチカラで生きてるんだなと、再認識いたしました。(大袈裟じゃないんです!


今年は沖さんにとって、最良の実り多いよい一年になりつつありますね!


メリークリスマス!


Like

てるな
てるな
Dec 24, 2022

ありがとうございました。


しみました。

最高のプレゼントです❣️

Like
bottom of page