top of page
  • 執筆者の写真沖仁

221202@札幌道新ホール cokiba

大雪が心配された札幌公演ですが、無事にやり遂げました。

この日はソロ演奏+ゲストにcobaさんを迎え、
新ユニットcokibaのお披露目コンサートでもありました。

めっちゃ盛り上がった!!

2人だけで本当に大丈夫か?と、企画段階でcobaさんからは何度も念を押されたけど、
僕はこの日はむしろ2人でやりたかった。
その方が濃密な会話を自由に楽しめると思ったから。

そして、僕ら自身も予想できなかったような方向へ演奏が展開したり、
cobaさんの触発されて、これまで弾いたことのない音が飛び出したり、
とにかく濃くて熱いライブになりました!

ダイレクトな反応を返してくれたお客さんにも大感謝です!

色々な可能性を秘めたこのユニット、
来年もぜひやろう!とcobaさんとハグを交わしたのでした。



閲覧数:115回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


ルルとミキ
ルルとミキ
Dec 06, 2022

札幌道新ホールのステージの映像、

ありがとうございます😉👍🎶


cokibaの新ユニット、とても素敵な

サウンドを奏でられて、まるで

スペインからヨーロッパを駆け巡っているかのような感じですね🎵


冲さんの迫力に満ちたフラメンコ

ギターの世界が繰り広げられた様子

も伝わって来ました🎵


お身体大切にして下さいね。

いつも素敵なステージを有難うございます🎵

Like

maki.una
maki.una
Dec 05, 2022

札幌公演の様子などのアップ、ありがとうございました🙏バックステージやサウンドチェックだけではなく、本番のステージからも 映像を見せて下さり、ありがとうございました。 沖さんがそのギターで奏でられたソロ、胸の奥までやってきて 心を揺さぶられました。素晴らしかったです✨ そして、新ユニット『cokiba』結成、おめでとうございます💐 cobaさん、沖さん お二人だけのステージ、何一つ 足りないものは無かったです😊いえ、足りないものは無いっというフラットな状況ではなく、大き〜〜く膨らんだ濃密な会話を確かに感じました🎶新しい世界へ連れて行って頂けた気持ちです!新曲もとっても良い曲ですね〜🎶 この凄いユニット【cokiba】、近い未来に より多くの皆さまが観ること聴くことが叶いますように。 そして、心のこもった素晴らしい生のステージを 各地で開催して下さり、本当にありがとうございます。楽しかったです。天候も気温差も気圧の変化もありますので、どうぞお身体に気をつけて🙏

Like

Unknown member
Dec 05, 2022

cokiba 活動開始おめでとうございます!!!


いいねを押すのも忘れて見入ってしまいましたー。札幌寒そうですねー。

とても充実感のある、やり切った!っていう空気がもうビンビンに伝わって来ました。

すみませんその日仕事でどうしても抜けられず、地元の方にかわりに座っていただきました。私の心も飛んでいましたので。きっと、また見せていただける日も来ますように。


23日のすばらしかった第一生命ホールのことがもう大昔の事のようです。沖さんはもう次の場所に向かっていて、同じ場所にはいませんから。。。


次のワークショップの内容を今発見したので、もうドキドキしています。新しいスペースが見つかってよかったですね。よろしくお願いします。

Like
bottom of page