top of page
  • 執筆者の写真沖仁

221116 monologo"サパテアード”

閲覧数:122回3件のコメント

最新記事

すべて表示

Voice message 6/7

撮影/ヨーレン菌/ヒートウェイヴなどなど https://www.dropbox.com/scl/fi/g122z4eja02bxa7uk2x4i/voice-2024-06-07-21.49.mp3?rlkey=acpt0n6ezxvb67vz0wgi2vwhc&dl=0

【CONTIGOチケット先行販売のお知らせ】

こちらの新規公演のチケット先行販売を開始いたします! 皆様のご参加をお待ちしております。 沖仁・木村大 ギターコンサート 【日時】2024年9月29日(日)開場:13:30/開演:14:00 【場所】神戸朝日ホール 【入場料】全席指定席¥5,500(税込) https://jinoki.info/live CONTIGO先行受付期間:6/1(土)12:00~6/9(日)23:59 受付はこちらから

3 opmerkingen


ルルとミキ
ルルとミキ
20 nov. 2022

解説をモノロゴでお聞かせ頂き、

ありがとうございました。

冲さんのコンティーゴのファンの

方達への温かいお気持ちがとても

嬉しいです。


私はまだフラメンコギターの1歩を

踏み出したばかりですので、冲さん

の丁寧な解説は、とても分かりやすく、勉強になります。


アルバムは冲さんの心のこもった

美しい曲集で、沢山の素敵なお仲間と共に作成された大切な集大成。

これからも曲の解説をされる、との

事、楽しみにしております。


日々寒さが増して来ました。

薪ストーブの前で、薪の燃える火を

眺めながら、どうぞ疲れを上手に

癒やされますように、そして心も

温まりますように。


Like

Onbekend lid
16 nov. 2022

こんばんは。アルバムのそれぞれの曲を解説していただけるのは、本当にCONTIGOならではで、嬉しかったです!お忙しい中ありがとうございます。


今回のアルバムのライナーや数々のインタビュー読ませていただいてますが、そこでも語られなかった裏(?)話楽しみです。あのお話も聞けるのかな?!


一曲目「サパトビエホ」、新しい物語の幕開けとしてすごくピッタリだなと、まさに幕が開いていくようなワクワクした気持ちになりながら、いつも聴いています。


コンサートの寸前に出来たのですね。こなしていただく伊集院さん、なんて頼もしいバディなのでしょう!来週のステージでも、この曲が演奏されるなら、まだ一つ思い浮かべるエピソードが増えました✨

締めに、くつのほこり?を払う仕草が、しゃれてますよね。


また、他の曲についても、ここでお話いただけたら、こんなに嬉しい事はありません!気長に待ってますね。


ではでは!来週まで、体調とか、気合いとか、いろんな準備とか、どうぞ、全てがうまく整いますように!


Like

maki.una
maki.una
16 nov. 2022

お忙しい中、monologo ありがとうございました🙏 久し振りのモノロゴが 新曲の解説!!! 以前、CONTIGO向けに新曲の解説をしたいとおっしゃっていらしたこと、有言実行ですね、ありがとうございます、嬉しかったです!! アルバムの1曲めに『サパト・ビエホ』、最高です✨毎朝、朝陽を浴びながら聴くのが 私の日課で、お陰さまで 毎日 心地良くスタートできます🎶 ヤマハホールでの初演も感動したので、音源が流れ、おぉぉっと耳が大きくなりました😆お二人だけの演奏も大好きで、できることなら しっかりときいてみたいですが…ライブ盤には……ならないです…よね😅記憶にとどめます。 お名前が登場したマエストロの皆さんのサパテアードも聴いてみます。 また アルバム曲の解説、エピソードなど、お話の機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊Buenas noches✨

Like
bottom of page