top of page
  • 執筆者の写真沖仁

221105 monologo 散歩

散歩の様子とひとり話しの動画を作ってみました。

手ブレがひどくて、気持ち悪くならないといいけど。。

少し画面を離してみてもらうといいかも。



閲覧数:88回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


ルルとミキ
ルルとミキ
Nov 07, 2022

お散歩動画ありがとうござい

ます🎵秋の軽井沢を、落ち葉を

踏みしめて歩く冲さんときなこ

ゃん、心地よい風にそよぐ黄色く

変わってゆく木々の葉と優しい木漏れ日、、、全てがとても爽やかで

幸せに溢れています。お話も一緒に

歩きながら、聞いているみたいで

秋の軽井沢を楽しむ事ができました。ありがとうございました。

どうぞお身体大切にして下さい。

早く手の痛みがとれますように。


Like

Unknown member
Nov 05, 2022

こんばんは。落ち葉を踏む音がいいですね!リラックスして聞かせていただきました。ありがとうございます。画面酔いもありませんでした!


今日は、こちらもとてもよい天気で散歩をして赤や黄の木々を楽しんでいましたよ。🍁🍂🌳


まさかりって、薪割りしない人間には、金太郎の歌でしか口にしない言葉なので、なんだか新鮮で、実際使うんだーなんて、能天気な感想を抱いてしまいました。

どうか、あまり夢中になりすぎるあまり、手や腰に負担がかかりすぎませんように。。。


沖さんでも、果たして弾けるようになるのかって思うような曲ってあるのですね!ちょっと驚いてしまいました。相当なのですねcobaさんの曲は。私たちはいつも完成形を聞かせていただいているので、軽々と聴こえていましたが、沖さんが猛練習とは。。。


私も猛練習します。


コンサートが近づいて来ました。実感がありませんけど、きっと気がついたら当日です。

すべてが順調でありますように。


それではおやすみなさい✨ ブエナノチェ⭐️


Like

maki.una
maki.una
Nov 05, 2022

こんばんは、様々な企画を次々と発信してくださり、ありがとうございました。 お散歩monologo、楽しかったです🐕🚶ご心配されるような 画面酔いも無く、お話を聴きながら見ていました。軽井沢の紅葉は見上げるだけではなく、足元も楽しめるんですね。(苔の上のモミジ、可愛いかったり🍁ふかふかの落葉の絨毯の音も🎶) 薪割りは かなりハードなのですね…割っているうちに 暑くなってしまいそう😅また、お話を聞かせて下さ〜い。 腕が痛くなるほどの猛練習、それから薪割りでも…お身体に気をつけてお過ごし下さい🙏 コンサートや新曲、それぞれ行ける日、聴ける日を 楽しみにしています😊Buenas noches✨

Like
bottom of page