top of page

最新記事

すべて表示

3 Comments


beppy
beppy
Oct 23, 2022

久し振りのおやすみラジオ、聴きました!

沖さんのトークと音楽、そして間、生のラジオ感があって好きです。

お話の内容にも聴き入ってしまいました。

FGEのこれから、軽井沢のお話、薪ストーブ、

そして12/23は何があるんでしょうか?


色々と楽しみで元気をもらいました。

今日もありがとうございます!


ブルーノマーズ、最高ですね😆

いつか僕も娘と沖さんのライブに行きます!

Like

maki.una
maki.una
Oct 22, 2022

5ヶ月振り…でしたか… その間、アルバム制作、リリースもあり、私の心もソワソワしていて、沖さんの声も聴きたかったのですが、そのことを置いておいても 足りなさは感じてなくて、5ヶ月過ぎていました。 でもこうして、日頃 知れることができない話題も盛り沢山…そして お気に入りの良い音楽も沢山聴けて、何より声が聴けたこと、とても嬉しい連続でした。 ありがとうございました。 Raquel Kurpershoekは気に入ってアルバム聴いたり、instagramを覗いて見たりしています。 ライブは音楽も沢山の刺激も…参考になることも…受け取れますね😊特に少年時代に好きなアーティストのライブに行けるのは とっても嬉しいでしょうね👍 私も各地へ 好きなライブに行った際に、その土地の博物館や社寺、風景を眺めたり 名物を食したり、好きでした。やっぱり…動きたいです。 これからのフラメンコギターアンサンブルの今後を聞かせて頂き、本当に画期的で素晴らしい構想です🎶フラメンコギターを手にしてみて 新しい生き甲斐を見つけた私は、一人でも沢山の方が 少しでもギターに触れ、合奏する機会があるのは、素敵だと思います✨FGEの楽しみにしています。教材、譜面など…沖さんがまた大変になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お庭の木々からの木材での薪ストーブ、ひときわ感慨深いフエゴ🔥ですね🍷良い時をお過ごし下さい😌👍 ありがとうございました、おやすみなさい🌟

Like

Unknown member
Oct 22, 2022

早速拝聴!

沖さんもリラックスモードでとてもよかったです。ありがとうございました😊


少しゆとりが出来たのですね。アルバムも素晴らしいし、他の方のライブにも行けて、そういう時間て大事ですよね!


沖さんは軽井沢に来られて、いろいろ本当によかったなあと、勝手に思っているんですけど、自然といろんなことに出てくるというか、すごい気にいってらっしゃるんだろうなって、、、やっぱり思い切って引っ越すだけあって!

やっとしっくり来られたという事ですが、落ち着いたこれからの沖さんの活動、益々楽しみにしております。まるで樽の中で熟成することワインのよう、、、と言ったら失礼ですね😌すみません。


ワイン!🍷そう言えば、15の時の記念ボトル、まだ1本セラーにあるんですよ。20になっちゃいました。20のコンサートのあとにでも開栓してみようかなと思ってます。味わいが5年分深くなってますね、きっと。🍾🍷この5年は大きい気がします。


再来年の演奏会に向けて、始動ありがとうございます。今が始め時ですよね!今までタイミングを逃しちゃっていた方も、今こそがチャンスだと思います!ぜひご一緒に!


どんな人でも楽しめる演奏会、画期的です。素晴らしい取り組みだと思います。合奏の楽しさ、これは一度味わったらけっこうはまりますものね。私がギターを始めて5年が過ぎた事に先程気がつきました。あと1年半、わたしもさらに頑張って練習して、ワクワクするアンサンブルを紡ぎ出せるよう、励みます。✨


そして、ついに薪ストーブおめでとうございます!

軽井沢に遊びに行った時、やっぱりお店とかに薪ストーブがあると、ずっと見入っちゃって、、、気持ちも整うし、不思議な効果があるなあと、あこがれです。

手間がかかるのかなあという気もしますが、きっとそれを上回る楽しみがあるにちがいありません。今度よかったらお写真でちらっとお願いします!沖家に導入されたストーブの炎🔥どんなのか見てみたいです!


さあ、私も飲んでますので、だらだらと書いてしまいましたが、最後のしめに、、、


「やっぱり沖さんは最高です!」


どう最高か言葉で表現するには到底わたしの語彙力が足りなくて。。。稚拙な表現ばかりで申し訳ない。もう黙ります!


Buenas Noches✨✨✨


Like
bottom of page