top of page
  • 執筆者の写真沖仁

221014 Backstage

少し前の映像になってしまいますが。

熊本はほとんど夏だった!
そしてお客さんも熱かったな。

Backstage映像を良かったらどうぞ。





閲覧数:66回4件のコメント

最新記事

すべて表示

5.16 backstage

ここ最近のbackstage映像などを。 https://youtu.be/VmO9Hclpod8

4 commentaires


beppy
beppy
02 nov. 2022

高校生のころ、芸術鑑賞の時間は落語鑑賞でした。

もしこれがトレス(クアトロ)・カミーノのフラメンコステージだったら…!

高校生の皆さんの中には沖さんのステージを見て、ギターを弾きたい、と

思った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いつかそういう方がワークショップに参加されたりすることもあるかもしれませんね!

とても素敵なことだと思います。


ステージ映像ありがとうございます。

ぜひまた九州にお越しください‼


J'aime

ルルとミキ
ルルとミキ
02 nov. 2022

いつも通りの迫力に満ちたスペインの土壌を思い浮かばせられる、冲さんのフラメンコギター、そして共に

熱いステージを奏でられた皆様、

柔らかな心を持った高校生の皆さんに、本物の芸術で感動を与えられた

事と思います。


これからもずっと、冲仁さんの芸術

活動を応援しております。

今月23日、そして来月23日のコンサート心より楽しみにしております。

J'aime

maki.una
maki.una
02 nov. 2022

クローズでの公演、バックステージで様子が知れるとは…特別なこと。本当にありがとうございました。 美しい会場、しかも大きくて 沢山の生徒の皆さん…拍手の大きさからも会場全体の熱を感じました!!(沖さん、皆さんの全力のステージ効果もあるのではないかっと) 各地の学校の芸術鑑賞会などでの公演、保護者の気持ちから考えてしまいますが、全身全霊で“生” の演奏やステージを この世代で体感できるのは 人生の宝物の1つになるはずだと✨この日のtres caminos…バックステージでは 笑顔もたくさん、またステージは凜とした空気も…素晴らしかったのですね、¡¡Olé!!

J'aime

Membre inconnu
02 nov. 2022

またまた貴重なバックステージをありがとうございます。

気の置けない仲間達との時間、リラックスと引き締めのメリハリいいですね。そして、今年は教科書にも載っているということで、学校向けの公演がたくさんプログラムされているのでしょうか。仰ってましたけど、ほんとに高校生くらいで沖さんのステージ拝見できたら(タイムリーパー!?)よかったな。。。とつくづく思いますよね。

ヘトヘトになってる沖さん、いつでも素敵です!

J'aime
bottom of page