top of page
  • 執筆者の写真沖仁

220827-28 Backstage

兵庫芸術文化センター、名古屋しらかわホールの様子です。


どちらもお客さん熱かった!


いらしてくれた方、ありがとうございます。


よかったらどうぞ!







閲覧数:101回3件のコメント

最新記事

すべて表示

5.16 backstage

ここ最近のbackstage映像などを。 https://youtu.be/VmO9Hclpod8

3 comentários


Membro desconhecido
03 de set. de 2022

バックステージ動画ありがとうございました!


つい先週のことなのに、遠いような、でもいつまもで熱演の響きや拍手の音が心にこだましているような、そんな夢うつつの日々を過ごしています。


全国各地のホールで演奏されていらっしゃる沖さんが、音がよいと仰るのだから、しらかわホールでの公演も、とても楽しみにしています。


毎日お忙しいですね。これからアルバムリリースに向けてますますお忙しくなりますね、きっと。ファンといたしましては沖さんの情報がふえたり、お声を聞けたり、うれしい限りです。でも、季節の変わり目ですし、体調には充分お気をつけくださいね。


そして、お誕生日おめでとうございます!✨

沖さんの歩かれる道が、さらに実り多く、光にあふれていますように!

ずっと応援しています。


Curtir

兵庫芸文は個人的にも懐かしいホールです。8月川崎でのステージがまた蘇ってきました。

小松さんのバンドネオン、痺れますね。私も大好きです!首都圏でも共演の機会があると嬉しいです。

Curtir

maki.una
maki.una
01 de set. de 2022

関西での公演、本当に久し振りでしたね。兵庫の終演後、同じ会場に居たお友達(座席は離れていましたが)から 感動で涙が止まらないとメッセージが届きました。 ライブの意味が 本当によくわかりました😌 バックステージ、サウンドチェックの様子も いつもありがとうございます🙏行けない公演でも 雰囲気と会場の空気も知れて ステージが想像できます。とても嬉しいです🎶 とてもタイトなスケジュールの週ですよね💦移動、公演が続いて 更にスクール公演… 十分 体力づくりをされていると思いますが、季節の変わり目、お忙しいと思いますので お身体に気をつけてお過ごし下さい😊

Curtir
bottom of page