top of page
  • 執筆者の写真沖仁

220611-12 Backstage

毎日てんてこまいです。。。


先日の都内のスクールコンサート、愛知県扶桑町でのトーク&ライブの様子を。




閲覧数:73回3件のコメント

最新記事

すべて表示

SOLITO+

3 comentários


ルルとミキ
ルルとミキ
17 de jun. de 2022

Backstageのビデオ、

有難うございました😉👍🎶


てんてこまい、とおっしゃり

ながらも、確実に素晴らしい

感銘を観客の心に与えて下さる

仁さんは、本当に凄い🎵お方

です。いつもどうりのトーク、

優しい表情は、私達ファンの

心への、仁さんからの優しさの

おすそ分けとなっています✨

有難うございます❗


にゃんこちゃんとの幸せな

ひととき、仁さんをパパと

思っているように見えます😃😺

Curtir

maki.una
maki.una
17 de jun. de 2022

沖さんの…新しいアナウンスがあるたびに 異なる状況下でのご活躍。本当に てんてこ舞いという日々かもしれませんが、全て乗り越えていらっしゃる。大変なことも 沢山あるかもしれませんが、どちらも 積み重なり、沖さんの宝物になりますように🙏 スクールコンサート、2年越しなのですね。その期間が いかに重いものであったか、改めて振り返りました。開催することができて、本当に良かったですね。私も中高生の芸術鑑賞会のことは、今でもはっきり覚えています。学生の皆さまにとって、きっと何かをつかむ経験に、なったかと。今になって何を?っと 思われるかもしれませんが、バックステージ動画を見ていて改めて、ステージに沖さんのギター1本、バイレのお二方 3人だけ(パルマ、ハレオ、カホン、パリージョ、サパテアードなど)で あの華やかで、繊細であるのに深みのある豊なライブになるのですね…本当に素晴らしいです✨ 扶桑文化会館でのお話、ライブ…とても気になっていたので、趣のある会場の様子もありがとうございました🙏 これからも ますます沖さんのご活躍が 目も耳も離せません😊🎶お忙しい中、ありがとうございました。

Curtir

Membro desconhecido
17 de jun. de 2022

お忙しい中、こまめに撮影してくださって編集、アップありがとうございます!

本当にお忙しいですね!切り替えの達人ですね。つーちゃんが寄り添っての癒しの時間が、とても重要な気がしますよね!

中高生の皆さんの感受性にずきゅんと来て、これからの歩む道が彩りあざやかになるにちがいありません。素晴らしい環境だと思いました。

そんな中でのアルバム作成、そしてあしたのJOSEIトリオでの演奏も、がんばってください!

腰はだいぶ治ってきました。普通に生活できるようにようやく戻ってまいりましたので、様子をみながらではありますが、今後の公演にはまた徐々にお伺いできるよう、機会をうかがっております!


Curtir
bottom of page