top of page
  • 執筆者の写真沖仁

220507おやすみラジオ

とても久しぶりですが・・・


おやすみラジオをリニューアルしてみました。

夜、ベッドに入ってから聴いてもらうイメージで始めましたが、

わりとにぎやかです。


良かったら聴いてみてください!





閲覧数:125回2件のコメント

最新記事

すべて表示

5/24 voice message

東京文化会館、キナコのことなど https://www.dropbox.com/scl/fi/jr43nvpj29s40cnuzpreq/voice-2024-05-24-21.08.mp3?rlkey=n7x2sil95gggwr0xe6iyhzguv&dl=0

5.19 voice message

ハーフマラソンやスレッズのことなど。 https://www.dropbox.com/scl/fi/7dnr1rt47ucwqgnlheof4/voice-4.3-2024-05-19-21.45.mp3?rlkey=8xxc749zm42htxnqbuhkqqtz3&dl=0

5.16 backstage

ここ最近のbackstage映像などを。 https://youtu.be/VmO9Hclpod8

2 Comments


Unknown member
May 08, 2022

沖さん!アップありがとうございます😊


「おはようラジオ」として、日曜朝に聴くのも、とてもよいと思いました!


沖さんがMISIAさんのすごさを高揚して語ってくださり、プロとしての感想をお話し頂くの、貴重すぎて、、、コンティーゴの真骨頂のひとつですよね!!!

と、聴いているこちらまで興奮してしまいました。


BIGYUKIさん、あまり積極的には聴いた事なかったので、聴いてみようと思いました。沖さんのプレイリストやおやすみラジオで新しい音楽との出会いつくって頂いてありがとうございます。


アレクシスさんとの出会い素晴らしかったですね!本当にこの曲好きです!物語がふくらんでいきます。CDとしても手元におきたいと思います。

それにしても、アビーロードとのリモートレコーディングだったなんて!すごい!🌎💫 テクニカルな大変さがなんか想像するだにひやひやしますけど、でも軽井沢の森が加勢してくれてたと思います。確かにたくさんマイク立ってましたね!!!


聴きながら感想書いてましたので、長くなってしまいました。沖さんの音楽ネットワークの幅広さグローバルな規模感にあちこち想いを馳せながら楽しませていただきました。ありがとうございます。今後も、やりたいな!と思った時に、気分転換のようにお続けくださいね。


唯一無二な沖さんの、気の遠くなるようなフラメンコギター、また拝見できる日を楽しみにしています。


Like

maki.una
maki.una
May 07, 2022

お話、声に誘われて、寝落ちせず…聴けました。 沖さんのご紹介で 沢山の曲を詳しく知ることがで ゆっくりとお話も聴くことがき、大好きなコンテンツですが、義務とか無理にではなくて、余裕ある時間に公開して頂ける…それが好きです。しかも今回は何故か、今 が嬉しいです✨ 昨夜も録画したMISIAさんのキャンドルナイトを観ていて…(紅白の時もそうでしたが)画面越しでも心が揺さぶられ涙が溢れてしまいます。しかも沖さんとのステージ冒頭はお二人だけの世界✨タイミング良く沖さんのお話で沢山の事を知ることができたので、まるで答え合わせができた気持ちです。デュオやコラボレーションとは本当にこういうことなんだなっ感じています🕯✨ アレクシス氏とのレコーディング秘話もありがとうございました🙏以前 見せて下さったレコーディングシーンから想像できないほどの苦労とは😅でも本当に素晴らしい作品で、やはり 今 聴けた歓びでいっぱいなんです✨軽井沢はもちろん、世界中どちらの空の下 あらゆる空気の中で聴いても マッチしてしまうくらい、素晴らしい楽曲だと思います🎶アビーロードと知った時、私もドッキドキでした😊 コメント、長くなってしまいスミマセン…おやすみラジオ、ありがとうございました🙏🌿

Like
bottom of page