top of page
  • 執筆者の写真沖仁

220418-20 REC合宿 DAY1

軽井沢でのレコーディング合宿。

3泊4日の日程を終えました。

僕が手を痛めるなど、ハプニングもありつつ、

素晴らしい演奏、音が録れました!




閲覧数:139回5件のコメント

最新記事

すべて表示

5 Comments


Ray Taniguchi
Ray Taniguchi
Apr 21, 2022

またまた息子と動画を楽しませていただきました!和やかな雰囲気でのレコーディング現場、きっと素晴らしい作品が仕上がりますね。楽しみにお待ちしております!

Like

Unknown member
Apr 20, 2022

ザ・仕事の現場!という神聖な風景を見せて頂き本当にありがとうございます!


語彙が追いついてないので、いつも同じコメントになっちゃうのですけど、いのちが吹き込まれていってる様子に、大変胸がたかまります!

聞こえてくるピースに触れるだけでも、もう20周年にふさわしい、素晴らしいアルバムになると確信しています!


パーカッションから録るんですね!という事や、セッティングの様子など、プロのお仕事のご様子に興味津々です。


沖さんの右手も心配です。どうぞお大事になさってください。炎症が残りませんように。アルバムが仕上がるまで尋常じゃないアドレナリンが出てるので平気な部分もあるかと思いますが、くれぐれもご自愛頂きますよう、お願いいたします。


WSの合宿が実施できる今より平和な日常が早めにやって来ますように!

Like

beppy
beppy
Apr 20, 2022

映像ありがとうございます!

ちょっと聞いただけなのに完成度の高さが伺えました。

パソコン越しなのに生音感、グルーヴ感がすごくて、驚きです。

パルマやパーカッションが入ると、ギターが生き生きとしてきますね!

これは(これも)何度も聞きたくなるに違いないです!

楽しみです!


Like

アルバムの完成が楽しみです!

腱鞘炎どうかご無理なく養生されてください。

Like

maki.una
maki.una
Apr 20, 2022

新しいアルバムを作る…その大切な シーンを見せて頂けて、CONTIGO会員でいて 本当に幸せだなって思います。 映像で知れると はちきれそうに幸せです、ありがとうございます😊皆さまの想いと素晴らしい演奏で良い結果となり良かったですね✨ でも、手の具合、心配ですね…。どうか1日も早く良くなりますように🙏🙏🙏 引き続きアルバム制作、スムーズに進みますように🌟 あっ、いつか…そちらの素晴らしいペンションに行くことができたら…レコーディング現場でもあるので、じ〜んときちゃうかもしれません😊

Like
bottom of page