top of page
  • 執筆者の写真沖仁

220310 video message

ワークショップ資料やデモ作りの様子を。。

後半にdemoをチラ聴かせします。


服の毛玉やネコの毛とともにご視聴ください。





閲覧数:88回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


Unknown member
Mar 11, 2022

わー、こんなにお忙しい中、本当に丁寧にすべてご紹介いただき、ありがとうございます!感激です。新しいアルバム、さらにはやく聴きたくなりました!!!これから山ほどプロセスがあると思いますが、楽しみでしかありませんね。そしてステージでお聴きできる日を楽しみにしています!!!

ワークショップの練習を開始しました。熱のこもった音符の量がすごい!心して準備して参ります。新しい兵器の導入は次回になりますでしょうか。少しでもお手間がはぶけますように。

ギターの傷、、、いくらなんでもそこまでとは、、、。猫ちゃんやきなこちゃんのように、なでであげてください!!!


アルバム完成にむけて、充実した毎日をおすごしください!


最高のヘッドホンはデザイン的にも素敵ですね!

Like

maki.una
maki.una
Mar 10, 2022

毎回…『お忙しい中』っと書いてしまいますが、本当にお忙しい中かと思いますが、動画をありがとうございました🙏 資料やデモ創りなど大変な中でも 新しいアプリや機材を駆使しての作業が ちょっとだけ充実しているお顔のようでした。チラリ聴こえたあのその音源…早くなっちゃう心拍数を抑えながら聴きました。大切な音源を…ありがとうございました。 待つことも楽しみにして待っています🙏🎶 サイレントギターの眉間の傷は旗本退屈男みたい…痛そうですが 剣術のように達人の証ということで🥲

ネコちゃんたち、元気に成長されているんだろうなって思っています😺😸🦮💕

Like
bottom of page