top of page
  • 執筆者の写真沖仁

220301-02 closed event backstage 2

クローズドイベントの2日目、3日目の様子を。

怒涛の3days、駆け抜けました!




閲覧数:107回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 comentários


beppy
beppy
05 de mar. de 2022

3days、お疲れ様でした!

クローズド、ということで非公開イベントだったのでしょうか?

分かってなくてすみません😅

オフショットでつま弾かれる演奏に元気をもらい、

そして最後のワンショット…に笑いをいただきました。

珈琲豆を持ち歩く、という発想がなかったので真似してみます。

いつもいつもありがとうございます!!


Curtir

Membro desconhecido
04 de mar. de 2022

開演?30分前に!!?このビデオメッセージを撮影?すごい余裕ですねさすがー。

しかしハードなスケジュールなのですね。ちょっとびっくりしました。

はじめましての人でも何もわからなくても、沖さんのギター は電撃的に伝わっちゃうと思うのですが、いつも沖さんの気遣いは素晴らしいですね。

私もシリコンの?持ってます。遠征中でも、いつも飲んでるおいしいコーヒーを飲みたくなりますよね。

そして、リボンのようなタイが素敵です!ステージの沖さんをしばらく拝見してないですが、お衣装もいつも楽しみでした。

仙台、また訪れたい街です。ありがとうございました。

Curtir

maki.una
maki.una
04 de mar. de 2022

お疲れのところ、動画のアップ、ありがとうございました。 クローズドの公演、本来なら全く知ることができない事もある中、CONTIGOで伝えて下さり…控室でのギターの音色やこだわりの珈琲を淹れられたり、色々なこと知れて、うるっとしちゃいました🥲💕3日間5公演のスケジュールに 2度見 3度見しましたが、沢山の皆さまに音色を聴いてもらえるまたとない経験ですよね。ハードスケジュールだったと思いますが、共演の偉大なお二人からの影響力も、これからの沖さんの力になりますように🙏 …ずんだシェイクですよね?めちゃめちゃ羨ましいです😆💕

Curtir
bottom of page