top of page
  • 執筆者の写真沖仁

211229オンライン忘年会アーカイブ

更新日:2022年1月1日

昨日は忘年会にお付き合いいただきありがとうございました。

僕も楽しかったです。(ちょっと飲み過ぎました。)


リアルタイムで参加できなかった方には、Youtubeのアーカイブで後からご覧いただきたかったのですがすが、すみません、現在ブロック状態となっており視聴できないようです。

(トーク部分の後ろに流していた音楽が著作権に引っかかっているらしいです。)


こちらにリンクを貼りますので、ストリーミング再生で視聴してください。


今年いっぱいまで残しておきますので、参加できなかった方、ぜひご覧ください。


*リンクは期限切れとなりました。


閲覧数:181回3件のコメント

最新記事

すべて表示

ふくしまFM リモート生出演

本日のRadio Groove、リモート生出演の様子を自撮りして見ました。 最後の方で少し生演奏もしました。 メッセージくださった方々ありがとうございました! https://youtu.be/tMB_FU09eLU

今週末日曜夜、生配信します!

ライブの続く期間が一段落、再びレコーディングモードです。 いよいよギター入れとmixingが始まっていて、アルバムの制作も最終過程に突入。 正念場の中、生配信でもしようかと思います。 多分この頃はもう行き詰まってドロドロな気が。 皆さんとの時間で少し気分を変えたいです。。 あまり酷い状態でこの日を迎えないよう気をつけますので。 お気軽に参加してくださいね。 6/26(日)21:00より https

bottom of page