top of page

210829@名古屋Jazz back stage

更新日:2021年10月22日

怒涛のギタートリオ。

尊敬するお二方との共演は、

ギタリストとして本当に財産です。


ありがたや。。。



閲覧数:110回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


Unknown member
Aug 30, 2021

新しいピカピカの機材はどうでしたか?気になります!

クラシカルなホールで素敵ですね。いつの日かまた行ける日が来たら訪れてみたいホールの一つになりました。きっと3人方でそれはそれはキラキラしたステージだったに違いないと想像しています。バックステージの素顔の沖さんがいつも身近に感じられて、本当にこちらでの配信ありがたいです。今後もますますお気をつけられて、コンサートお続けください。

ありがとうございました!

Like

maki.una
maki.una
Aug 30, 2021

いつも…公演の度にバックステージの様子をありがとうございます🙏いつも とっても嬉しく、感謝の気持ち、いっぱいです。 会場へ向かう時と終演後の車内での沖さんの表情の違いで レジェンドお二方とのステージに、どれだけ熱を注いだステージであったのかをイメージできました、素晴らしかったのだろうなぁ〜🙏新たな機材での効果に加えプレイも磨かれたのでしょうね✨画面越しとはいえ聴こえた音色はシンプルでクリアで迫力ありステキでした🎶 そして、名古屋の会場はとても雰囲気のある会場ですね、座席や照明、壁や床…とても好きです。いつか私も行ける日が来ますように✨ バックステージに加えて 移動の様子まで動画に含めて下さり、私まで乗り物で向かっているような気持ちにもなれます。 本当にありがとうございました。

Like
bottom of page