top of page

210817 mensaje

更新日:2021年12月24日

全国的な豪雨被害と

コロナ感染拡大という苦しい夏ですが、

お見舞いの気持ちを込めてメッセージを送ります。




閲覧数:173回3件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


beppy
beppy
Aug 18, 2021

familia、とてもうれしいです。

地元は冠水、降り続く雨で子供たちもストレスがたまっていた所に届いたメッセージ、

家族でジーンとなりました。沖さんに習って、人に優しくありたいです。

明日から頑張る元気をいただきました。ありがとうございます!

Like

Unknown member
Aug 17, 2021

ただただ、ありがとうございます(涙

いつになったらお会いできるかわかりませんし、コンサートにもいつまでも行けそうにないので、せっかく弾いてくださっているいろんな曲を少しでも動画からコピーして1フレーズでも自分で弾けるように練習してみます!今はギター弾いて沖さんに想いを送っているしか私に出来ることはないので。。。

沖さんのお部屋、窓が大きくて森の中にいるみたいですね!

Like

maki.una
maki.una
Aug 17, 2021

温かいメッセージ、心を撫でて下さる演奏をありがとうございました。沖さん、皆さまの日々がいつも安らげるのもでありますように🙏 年齢だけ重ねて精神的には大人とは言えない私ですが…どちらへ向いても 言いたいことが100%言えるわけではない日常、心の扉を開いて下さったようです。 改めて沖さんの奏でるフラメンコギターの素晴らしさを感じています。お忙しい日々かと思いますが、あれもこれも みんな楽しみにしています、楽しくっがんばって下さ〜い♬ 窓の外の緑たちも美しいですね✨

Like
bottom of page