top of page

210722 沖仁 con 小沼ようすけ終了!

更新日:2021年12月24日

横浜、東京、大阪のツアーのはずが大阪公演が5月に中止、どうなることかと思いましたが・・無事に終了しました。

回を重ねるごとにお互いの色々な部分を感知して、さらにディープな世界へ分け入っていった気がします。

大阪公演では、全身で音楽をぶつけ合えることの幸せを感じ、また自分の中の何かが癒されるような気もしました。


猫が旅立ってからというもの、なぜかつまらない失敗ばかりで、まだ調子が戻りませんが(携帯を新幹線に忘れたのが、やっと昨日戻ってきました。)とにもかくにも次のステージに向けて進んでいこうと思います。



Photos by Mié


バックステージの様子もよかったら。





さらに一つお知らせ。

沖仁オフィシャルグッズの、新作Tシャツを販売開始します!

色々展開したいと思いますが、まずは今週末の札幌にて。

ぜひどうぞ!



M/L 各サイズ ¥2,500(税込)

閲覧数:169回3件のコメント

最新記事

すべて表示

5/24 voice message

東京文化会館、キナコのことなど https://www.dropbox.com/scl/fi/jr43nvpj29s40cnuzpreq/voice-2024-05-24-21.08.mp3?rlkey=n7x2sil95gggwr0xe6iyhzguv&dl=0

5.19 voice message

ハーフマラソンやスレッズのことなど。 https://www.dropbox.com/scl/fi/7dnr1rt47ucwqgnlheof4/voice-4.3-2024-05-19-21.45.mp3?rlkey=8xxc749zm42htxnqbuhkqqtz3&dl=0

5.16 backstage

ここ最近のbackstage映像などを。 https://youtu.be/VmO9Hclpod8

댓글 3개


maki.una
maki.una
2021년 7월 22일

2021年のビルボードライブツアー、無事に 終えることができて 本当に良かったですね。回を重ねるごとに積み重ねられたことは、きっと未来に繋りますね。 お忙しい中、沢山の写真、それから動画 とても嬉しかったです、ありがとうございました。Miéさんの写真、ステージの温度まで感じられて…いつも素敵だなっと思っています。 ここ数年、私自身にとても大変な事があった時…いつも心の真ん中に、沖さんの音楽やライブがあり 支えて頂きました。今も。哀しみって…隙間に居て、時々顔を出してきますが…集中をして…前に進んでいくと 必ず新しい出会いがあり、癒しに繋がっていくのかもって思います。 どんな時も 応援させて下さい、ここに居ますね。 Tシャツ、クールですね!!今から こんな風に着たいなっと考えたりして 待っています!

좋아요

てるな
てるな
2021년 7월 22일

つらいんです。多分それはずっと、、、ずっと。

でも、

思いのほか、しっかり、立ち。

前に進んで行けるのかな?と。

たぶん。


私は、沖さん🎶に進む場所へ、導いて戴きました!


これからの公演を心より楽しみにしております。

좋아요

익명 회원
2021년 7월 22일

こんばんは!沢山の写真そして動画、Tシャツの情報もありがとうございます!携帯も戻って来てよかったですね。


正直なところ、ようやくですよ。自分が遠征出来なかったライブの動画を平常心で見ることが出来る様になって来ました。やっと成長しました!

音楽は情熱であり癒しですね。いつもありがとうございます。


Tシャツもシンプルで沖さんの文字が素敵ですね!はやく欲しいです。


今週末もお忙しいところ、ありがとうございました!


좋아요
bottom of page