top of page
  • 執筆者の写真沖仁

1/7名古屋 1/8大阪 Backstage

更新日:2023年1月23日

名古屋、大阪と快調にツアーは続きましたが、
残念ながら仙台がキャンセルに。
楽しみにしてくれていた皆さん、CONTIGOで先行チケットを予約してくれたみなさん、
ごめんなさい。

backstageの様子です。



閲覧数:130回2件のコメント

最新記事

すべて表示

3 Comments


ルルとミキ
ルルとミキ
Jan 17, 2023

仙台公演のキャンセル、お辛い事と

お察し致します。


素晴らしいコンサートやCD制作

温かいワークショップ、ファンの

人々の心のフォロー、そして

にゃんこちゃんやわんこちゃんの

冲さんを慕っている様子、きっと

ご家族の皆さまも冲さんの温かい

愛に支えられてお幸せである事で

しょう。


冲さんは、凄いお方ですね⁉️

どんな困難にも、負けずに

周りの人々にも愛と感動を与え

続けていらっしゃる。

冲さんのファンの一人になれて

幸せです。


毎日、冲さんプロデュースの

美しい音色のギターで練習して

います。ギターの練習楽しいです。

沢山の幸せのおすそ分け、有難う

ございます🎵


Like

Unknown member
Jan 13, 2023

何と言ったらよいか、色んな想いがよぎってしまいますが、まずは名古屋、大阪素晴らしいツアーの幕開け公演でした!


どの曲も、お3人方の気概がものすごく感じられ、これからどんどん成長していくステージだと確信しました!!!動画にもありましたが、Tomboや言葉のない世界、生で聞きたかった曲やユザーンさんとの共演ならではのアレンジ等、嬉しかったです!


舞台裏、準備の様子、心境のコメント等、いつもありがとうございます。アンコール前の袖でのご様子なども垣間見れて、その後ステージに出てこられたお姿と繋がって、何だかすべてのピースが完成したようで、あの場所で聴いた沖さんの音楽が頭の中で響き続けています。


ソリートの時から、本当によい音だなあと思っておりましたが、本間さんのギター、今の沖さんの心強い味方なのですね。とても頼り甲斐がありそうです。


そして、居なかった間のさみしさをキャッチアップするかのようにくっついてくる愛猫と愛犬の皆様がいとおしく、こちらまで癒されました。


仙台は大変残念でした。想像をはるかにこえる出来事なのだろうと思います。でも、一番納得いかない沖さんが、もう前に向かって歩き始めてらっしゃいますね。仙台に次に戻られる際には、より一層すばらしい公演になるにちがいありません。


沖さんが手ごたえを感じていらっしゃる世界観が、益々育っていくのを楽しみにしています!

ずっと応援しています。


Like

maki.una
maki.una
Jan 13, 2023

その日のベストなステージを作り上げるための 綿密なリハーサル、そして そのリハーサルまでのご努力も準備も 全てが 本番で 花が開いていくように…と、それから このツアーメンバーこの三人であることの意義も よくわかりました。 そして 仙台ではこの2日間の勢いもプラスされていくように思えたので…全ての方々が残念であると感じていることでしょう。でもこのような世の中の状況、やむを得ないですね、誰も悪くないですね。沖さんも対応などお忙しく大変な中、CONTIGOのためにバックステージ動画をありがとうございました!! 本間氏の新しいギターやピックアップのご紹介、嬉しかったです。リハーサル以外にも本番の様子もとても貴重でした✨ 沖さんの言葉は ファンを想う温かい心がそのままなので…仙台でのリベンジはきっと 素晴らしいものだと…見えてきました。 ツアー、福島、楽しみにしています。

Like
bottom of page