top of page
  • 執筆者の写真沖仁

0717 Blue Note東京 backstage

更新が遅くなりました。
こうして映像を見ているだけで興奮が甦ります。
普段とは違うバンド編成も、やっぱりいいなあ。
曲もオリジナルのフラメンコベースのものが中心。
こういうの、継続してやりたいです。

閲覧数:95回2件のコメント

最新記事

すべて表示

5.16 backstage

ここ最近のbackstage映像などを。 https://youtu.be/VmO9Hclpod8

2 comentarios


mayona
mayona
22 jul 2023

蘇りましたー!


あのすてきな空間に響く沖さんの音色!しびれましたね。

あらゆる瞬間に沖さんらしさがつまってる、あの時間。メンバーとの息の合った魂での会話。


何度でも見たい公演です。20年をこえて、これから先の沖さんの目にうつるもの、心に響くもの、また音楽にのせて、私たちに見せてください!


Me gusta

maki.una
maki.una
22 jul 2023

貴重なバックステージを見せて下さり、本当にありがとうございます🙏 私も色々なシーンを見ていて また心が高まります。フラメンコを大切にしながらも そこから羽ばたいていくく 沖さん、メンバー皆さまの音楽で 私は広い世界を旅してきた気持ちでした。 『Fantasma』、素晴らしいメンバー皆さまの一瞬一瞬が重なり合い 昇りつめてくの、素敵でした✨新曲『ブレリアの素描』もバンドバージョンで また新しい印象が心に響きました。 これから沖さんの21年目、また沖さんの中に生まれていくもの、見せて頂けるのを楽しみにしています。

Me gusta
bottom of page