top of page
  • 執筆者の写真沖仁

0707 「フラメンコ魂 1曲入魂」Backstage

更新日:2022年8月10日

しばらく空いてしましましたね。

皆さんお変わりないですか?


昨日はプリメラ企画のイベント、「フラメンコ魂1曲入魂」

でした。

39人のフラメンコギタリストが集結して1曲ずつオリジナルを披露。


やる方も観る方も体力勝負だったのでは。。


僕としては久しぶりにお会いする方が多く、

また若手ギタリストの皆とも距離感を縮められて嬉しかったです。


皆さんの演奏はできるだけ袖から見させてもらい、

良い刺激をたくさんもらいました。


自撮り動画でのbackstage、雰囲気だけですが一応上げておきますね。




閲覧数:102回4件のコメント

最新記事

すべて表示

4.17 voice message

本のことなど・・ https://www.dropbox.com/scl/fi/1s3tkcb5qa3p23gdhzg7j/voice-4.17-2024-04-17-21.58.mp3?rlkey=5x8hm17rm6q6bapmgt8bj68gw&dl=0

4.12 voice message

https://www.dropbox.com/scl/fi/fir6eh3qmzqa5bpz2jzox/voice-4.12-2024-04-12-21.59.mp3?rlkey=e1vlkxulrsck1mnhf5kgdeadb&dl=0

4 comentarios


Ray Taniguchi
Ray Taniguchi
18 jul 2022

最高のステージでした!バックステージ動画、本当に皆さん楽しそう!

石井さんや尚先生といった静岡勢も応援しつつ、やはり仁さんの演奏... 素晴らしかったです。今思い出しても、すごい時間だったなあ...と改めて感激してしまいます。 ^^

Me gusta

Esperandoを弾かれたんですね!何を演奏されたのかな、ってめちゃくちゃ気になってました〜!

きっと沖さんの演奏で観客の皆さんホッと一息つかれてのではと想像してしまいました☺️

39人のギタリストさん達と観客の皆さんにオレー!

Me gusta

maki.una
maki.una
08 jul 2022

お忙しい中、CONTIGOへの バックステージ動画、ありがとうございます🙏 幕が開いた瞬間に 目に飛び込んだステージ中央には 美しい椅子が「1脚」…。なんと私がとても緊張しちゃいました。 バックステージでは 久し振りに再会できた皆さまと お話できて 本当に良かったですね😊沖さん、皆さまの 笑顔も知ることができて嬉しいです。 私は、いまだにフラメンコギターを手にしただけの人間ですが…フラメンコギターの世界、ソロギターのことなど とっても沢山のことを勉強させて頂き、そして楽しみ、また早く練習したいと思いました✨ 沖さんの『Esperando』は、年月を重ねるほど 豊かな深みで 心を温めて下さいました。本当にありがとうございました。沖さん、これからも制作や演奏、頑張って下さ〜い😊

Me gusta

Miembro desconocido
08 jul 2022

バックステージ動画ありがとうございます!


いつものことながら、、、行けると思ってたのですけど

仕事で行けなくて、、、たくさんのフラメンコギタリストの方の一曲入魂演奏、次々と拝見したかったです!


沖さんにとっても、なかなかない、楽しいイベントだったようですね!

今後のアルバムづくりへの糧となったでしょうか。引き続き応援しています!

暑いのでお気をつけて。。。

Me gusta
bottom of page