top of page
  • 執筆者の写真沖仁

飛鳥Ⅱクルーズ part1

5泊6日の海の旅より戻って来ました。

神戸から四国の南の太平洋を通って大分県中津市、

そして再び南下して宮崎県日向市を周り、

神戸へ。


海も穏やかで、快適な船旅でした。

演奏は、勝手知ったるTaka(石塚隆充氏)とカルメン(カルメン・ポルセル)と。


笑いの絶えない素敵な旅になりました。


まずはpart1からどうぞ。




閲覧数:101回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 comentários


Membro desconhecido
14 de jul. de 2022

お疲れのところ、動画準備ありがとうございます!!!


想像だけが膨らむ豪華客船の旅、沖さんの動画で少しでも、伺う事が出来ました!

こんな大きな船でも船酔いあるんですね。でもデッキでランが出来る、とか流石ですね。後半には慣れて快適な旅であった事をお祈りします。


映画でみたような世界です。沖さんのおかげで触れる事ができました。


素晴らしい旅を最高に盛り上げる素晴らしい公演だったに違いありません。


後半の動画も楽しみにしております。が、まずはゆっくりと休養なさってくださいね。

Curtir

maki.una
maki.una
14 de jul. de 2022

長い旅からのお帰りでお疲れのところ、CONTIGOへのシェア、ありがとうございます✨ 出港の当日や大分での寄港の様子は その港の地域のニュースになっていましたよ🛳ニュースを見て現地の歓迎会ムードにぐっときていました。旅の間、天候にも恵まれて波も穏やかで…本当に良かったですね🌊✨ Takaさん、カルメンさんがご一緒だったのですね…それは沢山の笑顔があったり、ステージへ向かうのも心強かったことでしょう〜😊🎶 大きな船、波が穏やかでも 船酔いはあるのですか、つらそうですね💦乗り物酔いしやすい私、実は動画を見ていても少し…酔いました😅でも続きは気になります。お待ちしておりますが、どうぞ無理のないように🙏

Curtir
bottom of page