top of page
  • 執筆者の写真沖仁

飛鳥Ⅱクルーズ続き

やっとアルバムのレコーディングが全て終わりました。

今、ミックス作業の最後の詰めをしています。

曲順も自分の中で定まり、聴き直して改善ポイント探し、粗探しをしていますが、

じんわりと幸せな気持ちが湧いてきます。


さて、飛鳥Ⅱクルーズの動画の続き、よかったらどうぞ。

動画に出てくるソロ曲、Callaoはあそこからさらにブラッシュアップして録り終えました。

満足のいく出来になったのも、飛鳥で弾き込む時間を作れたおかげもあるな、と思いつつ。





閲覧数:130回4件のコメント

最新記事

すべて表示

5.16 backstage

ここ最近のbackstage映像などを。 https://youtu.be/VmO9Hclpod8

4 Comments


Unknown member
Jul 18, 2022

脱レコーディングおめでとうございます☺️🎉✨アルバム完成に近づいているのかと思うととってもわくわくします!

飛鳥Ⅱす、すごいですね!みなさんはしゃいでる様子が最高です😂

こちらも旅気分を味わう事ができました🙏

演奏もたくさん。ぜんぶ沁みました✨

アルバムも大詰め、応援してます!

Like

ルルとミキ
ルルとミキ
Jul 18, 2022

お疲れさまでした😆🎵🎵

船酔いもあったりと、ご心配も

あった事と思いますが、豪華客船

にてのご様子に、沢山の実りを

得て、仁さんの美しいギターの

名曲に反映されて行くのを、目の当たりに感じました。ソロ曲美しくて思わず目をとじて聞いてしまいました。ありがとうございました😉👍🎶

Like

Unknown member
Jul 18, 2022

まずはレコーディング終了お疲れ様でした!!! 長い道のり、、、ですが、アルバムが仕上がるまでまだありますけど、肝心なところ、なんとか見えたでしょうか。

この後のプロセスも、思った通りにそれ以上に、うまく進みますように!

ワクワクがとまりません✨


そして船旅、ロングバージョンありがとうございます。なんとリハの風景もこんなに!そして椅子から転げ落ちて(?)わらってる、はしゃいでる沖さん!こちらまで本当にリラックスできて、少しだけ乗船できたような気持ちになりました。そして新曲風景も垣間見せて聴かせていただき、じんわりとしあわせ感じています。素晴らしいお船の旅だったのですね。ありがとうございました。

あこがれです!飛鳥II!


まだまだ夏本番これからですが、どうぞ、体調お気をつけて、おすすみください!


Like

maki.una
maki.una
Jul 18, 2022

全てのレコーディング終了、お疲れさまでした🎉沖さん…きっとできるんだって思ってて😊これからもまだ制作の続きはあるとのことで、更にスムーズに進みますように🙏

そのお疲れのところ、沢山の動画をアップしてくださり、ありがとうございました。レコーディングを終えてと、沖さんの洋上でのご様子を知れて、(Takaさん、カルメンさんとご一緒、笑顔がいっぱい、良かったですね〜💃)なんだか うるっときています。沢山の感想がどんどん湧いてくるので、それはまた続きで書きますね🖊🎶胸がいっぱいって、本当にこんなことなんだな…🌊🌕✨🛳

¡Olééééé!ありがとうございました😊💕

Like
bottom of page