top of page

おやすみラジオ#4

更新日:2021年12月24日

閲覧数:224回4件のコメント

最新記事

すべて表示

4.17 voice message

本のことなど・・ https://www.dropbox.com/scl/fi/1s3tkcb5qa3p23gdhzg7j/voice-4.17-2024-04-17-21.58.mp3?rlkey=5x8hm17rm6q6bapmgt8bj68gw&dl=0

4.12 voice message

https://www.dropbox.com/scl/fi/fir6eh3qmzqa5bpz2jzox/voice-4.12-2024-04-12-21.59.mp3?rlkey=e1vlkxulrsck1mnhf5kgdeadb&dl=0

4 Comments


Unknown member
Aug 16, 2021

その場を想像して、とても冷えました。。。。。

今回の二つが沖さんの2大やらかし失言でしょうか!

またよろしかったら、お話ください!楽しみにお待ちしていますと言うのも変ですが、

ここで話して解き放ってください。

こういうの、夏に合いますねきっと。


Like

kaori
kaori
Aug 13, 2021

おやすみラジオ#4ありがとうございます。「ここにいるファンはきっと何を言っても受け入れてくれる」と思って話してくださったのかなぁ~と思って、何だかちょっと嬉しい気持ちです。

そしてまたまた、そっかーそんなことがあったのかーと思いながら、あの時の福山さんの感謝祭のVideoを引っ張り出して見ました。TVで放送されたのは2008年のお正月でしたね。

このLiveの沖さんがものすごくかっこよくって、何度も何度も繰り返し見てたなぁ~と当時の感動が蘇ってきました。

沖さんの語られるエピソードは、まったく別の角度からみた私たちの思い出でもあります。

こんなふうに色んなお話が聞けるなんて…2008年お正月の自分は想像もしていませんでした。

Like

Unknown member
Aug 12, 2021

寿司職人の衝撃…!恩恵を受けている沖さんを想像すると微笑ましいです🍣

「情熱の花」はcalorなタイトルにも関わらず現場が氷りついてるの草ですね(これも失言かも、すいません)。

自分は気にしすぎると最終的に喋らない方がいいんじゃないかってなっちゃいますけど、沖さんはぜひContigoで発散してください〜⭐︎💪( 'ω' 💪)

貴重なお話をありがとうございました☺️

Like

maki.una
maki.una
Aug 12, 2021

Ay que calor… 今日は気温こそ高すぎませんでしたが、蒸し暑い1日でした。おやすみには 少し早い時間でしたが、聴きました。またまた私的に声が聴きたいタイミングでのオンエア、嬉しかったです。 また…CONTIGOならばと お話して下さった…ここだけのお話 ヒヤッとしましたが…私も似た経験の持ち主です😅 今回もBGMのご紹介をありがとうございました。沖さんのお話に…ぴたりっと言う時、更にぐっときました。 『Maestro Serranito』左右の耳から各々の脳に刺激が伝わりました。セラニート氏の輝かしい65年の中に沖さんとご一緒の時間が確かにありますね、そして沖さんに刺激されてギターを弾く私が奇跡のようです。写真を見せて頂き、歴史に想いを馳せました。 そして早く¡Que bien!ってハレオできる日が来ますように… Buenas noches…Hasta mañana🌟

Like
bottom of page