top of page
  • 沖仁

【仙台公演中止のお知らせ】



1月13月(金)に予定しておりました「沖仁デビュー20周年/アルバムリリース記念ツアー ~20 VEINTE[ベインテ]~仙台公演」は
公演関係者から新型コロナウィルスの陽性反応が確認されたことを受け、誠に残念ではございますが、やむを得ず仙台公演を中止することといたしました。
尚、お買い求めいただいたチケットは全て払戻し対応をさせていただきます。
払戻し詳細をご確認のうえ、期間内に手続きをお願いいたします。
公演を楽しみにされていたお客様には大変ご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
■公演中止
沖仁 デビュー20周年/アルバムリリース記念ツアー 〜20 VEINTE [ベインテ]〜 仙台公演
1月13日(金)宮城野区文化センター パトナホール 開場18:15/開演19:00
■払い戻し/公演に関するお問合せ
ニイタカプラス TEL:022-380-8251(平日11:00~15:00)
払戻し詳細については1月13日(金)正午に下記にてお知らせいたします。
ニイタカプラス
https://niitaka-plus.com/ticket/




僕自身、とても残念です。
今日一日、なんとか違う形で仙台公演を行えないか、スタッフともども協議を重ねておりましたが、
延期振替公演も難しく、やむを得ず中止という形になってしまいました。

CONTIGOで先行チケットへお申し込みいただいた皆さん、予定を合わせて遠くからお越しになるみなさんには本当に心苦しいばかりです。

本当にごめんなさい。

違う形で仙台公演はぜひ実現させていきたいと思っております。

*ちなみに一行の面々、僕を含め検査結果は陰性となっておりますので、その点はご心配なく!



閲覧数:82回2件のコメント